アーカイブ

Uncategorized

カジカジH vol.48 NEW YEAR STYLE ISSUE  が発売になりました!

今回も巻頭ページに掲載いただきました。

レディースは多田羅、メンズは私が担当させていただきました。

 

今回は、なんとスケートリンク場での撮影でした!

衣装が、レディースはチェック柄、メンズはミリタリーという

同じテイストの衣装での 15サロン合同撮影!

今までとは違った巻頭ページに仕上がっていると思います

 

IMG_2436

 

 

IMG_2433

 

レディース、メンズモデルさん共に、透明感があって本当に綺麗なモデルさんです

モデルさんの雰囲気を引き立てるカラー、質感 を考えてつくりました

 

他にも見応えのあるページ、特集がたくさん

ぜひご覧になってみて下さい☆

 

いつも協力的で、寒い中でのロケも楽しんでいただいたモデルさん、

そしてカジカジH関係者の皆様、

本当にありがとうございました!!

広告

ただいま発売中のカジカジヘア Vol.47 Summer Style Issue

巻頭ヘアページと Nail ページにも、Baco.が掲載されております☆

 

IMG_0889IMG_0887

 

レディースは多田羅麻衣、メンズスタイルは私が担当させて頂きました!

モデルさんに似合うもの、空気感・ムードに似合うもの、

シンプルだけど存在感があってお洒落なヘア、

お二人のバランス…考えて作りました。

ぜひご覧になってみてください☆

 

前回号から、多田羅さんと一緒に カジカジヘアの巻頭ページを担当させて頂いています。

高校生の頃から購入して、何度も何度も読み返していて保存しているカジカジヘア

担当させていただける環境に、本当に感謝しています。

 

IMG_1528

IMG_1526

 

↑ こちらは前回号です

 

ご協力いただいたモデルさん、関係者の皆様

本当にありがとうございました!!

 

IMG_5000

先日出場しましたコンテスト、ASIA BEAUTY CONGRESS で

SHINBIYO賞をいただく事ができました。

今回で3度目の出場☆

 

メイクや衣装など、ヘアスタイルだけじゃなく トータルバランスを考え作ります。

そして、その場で カットしスタイリング

出場するたび、いろんな視点や考えを学べ、本当に勉強になります。

IMG_4996IMG_5006

去年に引き続きご協力頂いたモデルさん

アドバイスや協力してくれたスタッフ、

そして今年も素敵な衣装をスタイリングして下さった

南堀江Fenrir(フェンリル)  久家さん

見に来て下さった皆様

そして関係者の皆様…

本当にありがとうございました!!

これからもっと上手くなれるように、

モデル,お客様が輝くヘアスタイルを創れるように、がんばっていきます!!

 

今年は、去年よりさらに多くスタッフが出場し、

アシスタントもスタイリストと同じ部門で参加する姿には、本当に感心しましたし、

皆の全力で取り組む姿にとても感動しました!!

ぜひまたBaco.へお越しの際は、アシスタントの皆とも お話してみて下さいね♡

秋冬おすすめの新色 ノーブルカシス color

深みのあるボルドーのような ピンクブラウンです☆

HOT

ピンクやレッド系など暖色が苦手な方も、

ビビットすぎない 少しくすんだボルドーcolor

チャレンジしやすいです☆

似合うカラーや してみられたいカラー ぜひぜひ ご相談ください☆

CHOKI CHOKI 11月号 ヘアカタログページでもご協力頂いたモデルさん

 

以前 ボブスタイルでも撮影させていただきましたが、

ばっさり短く マッシュショートに☆

 

ラフな動きが出るよう ランダムなパーマと、

アッシュブラウンのカラーで 外国人風の柔らかい質感に

 

 

 

 

IMG_3384

 

 

メンズスタイルもぜひご相談下さい☆

 

撮影しました☆

大きめのゆるいラフなカールを全体に施して

ふんわりリラックス感のあるミディアムスタイル

やわらかく見えるアッシュベージュのcolor に

自然なハイライトを全体に入れているので、

より動きが出て立体的に、やわらかい質感に見えます☆

IMG_4693

ふんわりラフなパーマ、デザインカラーもオススメです☆

ヘアスタイルや、なりたい質感など ぜひご相談くださいね!

IMG_4683

先日 撮影したスタイルです

実は初めての、メンズモデルさんでの撮影!

肩につくロングから、ボブにカットさせてもらいました☆

アッシュベージュの color と、ランダムなカールで柔らかい動きを出したボブ

すごくお似合いです

IMG_4187

IMG_4205

男性のお客様も ぜひお待ちしております!!