アーカイブ

日別アーカイブ: 11月 13, 2012


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、カットのコンテスト

Asia Beauty Congress に出場しました。

今年は、カットレッスン中のアシスタントや、

まだカットレッスンに入っていないメンバーもチャレンジしてくれました!

 

たくさんの美容師さんのデザインを見る事ができて、

大先輩方にアドバイスをもらい、本当に勉強になりました。

 

出場して 改めて感じたことは、

可愛いスタイルを作れるのは、美容師として当たり前で

可愛いや似合ってる それ以上の

モデルさん(お客さま)が一番輝いて笑顔になるような、

見ている側もパワーをもらえるようなスタイルを作るために

もっともっと出来る事があるんじゃないか、と

 

そのために出来る事を、日々考えて、

本当にお客さまに似合っていて輝いているスタイルなのかどうか?を

今まで以上に 考えていきたいと思います。

 

また来年は、もっと素晴らしいと思ってもらえるスタイルを作れるように、

がんばります!

 

いつもご協力頂くモデルさん

応援、アドバイスをくれたスタッフ、

出場された美容師の皆様、関係者の皆様、

本当にありがとうございました。