デザインカラー★

撮影しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪は 厚めに目の上で作って、丸いマッシュバングに

重めの可愛いシルエットだけど、軽い動きが出るような質感にしています。

カラーは、柔らかいピンクブラウンに、ハイライト•ローライトをしっかり入れ、

立体感、動きを出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面はベージュ、内側を暗めのブラウンにした、バイカラー

スタイリングや、髪の動きで、印象がかなり変わります。

ゆるいカールをつけて、トリートメントグロスでツヤっぽくスタイリング☆

 

デザインカラーをいれてると、

軽くカールをつけたり、ラフにスタイリングしたり、ストレートのままでも、

立体感、ツヤ感が出て、

ローライト(ベースよりも暗めのポイントカラー)の効果で

頭もコンパクトに見えたり、、

色々な効果があります!!

 

なりたいイメージや似合うヘアスタイル等

ぜひご相談下さい☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。