アーカイブ

月別アーカイブ: 10月 2012

可愛いかわいいお客さま けんすけ君♡2歳

前回 初めて Baco. への来店☆

以前 airfeel では、けっこう泣いちゃいましたが、

だんだん Cut に慣れてきて、泣いたのは少しだけ☆

「ゆんさん…ちょきちょき…」と、小声で唱えてくれ(!)

毎度お馴染みの マイケルジャクソン LIVE 映像を見て乗り切りました!

 

 

そして今回、4度目の Cut ☆

なんと、、全く泣かずに!笑顔で身を任せてくれていました!

すごい成長です☆

可愛すぎます!!

ミッキーマウス →  マイケルジャクソン “Baet It” 鑑賞中

かなり前のめりです!

とにかくマイケルに夢中!真剣です。

(けんちゃんは、マイケルのダンスを踊れます☆)

無事に Cut 終了!

初めて シアバタートリートメントでスタイリングしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、初めてジャンプができるようになって、ジャンプが楽しいけんちゃん☆

会うたびにどんどん成長して、大きくなっていくBaco. のアイドル

けんちゃんの成長を、これからも勝手に見守りたいと思います!!

こんな可愛すぎる子をCut させてもらって、本当に感激です☆

末光さん、いつもありがとうございます!!

透明感のある プラチナアッシュ

ハイトーンですが、黄色っぽさは消して くすませすぎず

柔らかい質感に

ラフなカールをつけ、自然なツヤ感が出るよう

トリートメントグロスでスタイリングしてます

秋冬のハイトーンカラーも可愛いですね☆

ラフなパーマもおすすめです!

Baco. で秋冬hair に着替えましょう♡

撮影しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪は 厚めに目の上で作って、丸いマッシュバングに

重めの可愛いシルエットだけど、軽い動きが出るような質感にしています。

カラーは、柔らかいピンクブラウンに、ハイライト•ローライトをしっかり入れ、

立体感、動きを出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面はベージュ、内側を暗めのブラウンにした、バイカラー

スタイリングや、髪の動きで、印象がかなり変わります。

ゆるいカールをつけて、トリートメントグロスでツヤっぽくスタイリング☆

 

デザインカラーをいれてると、

軽くカールをつけたり、ラフにスタイリングしたり、ストレートのままでも、

立体感、ツヤ感が出て、

ローライト(ベースよりも暗めのポイントカラー)の効果で

頭もコンパクトに見えたり、、

色々な効果があります!!

 

なりたいイメージや似合うヘアスタイル等

ぜひご相談下さい☆