2BLOC Hair Show ☆ 2012. 6.18

Hair Show イベント 2BLOC が、

6月18日、25日に club joule(ジュール)にて開催されます!

2月にも出演させて頂いたイベントなんですが、

18日にも、姉妹店Baco.として出演させて頂きます!

今回は、2BLOC 始まって以来 初の、夕方17時 開演となっております☆

(今までは、日曜日の深夜でした。。)

美容学生さんや、一般の方にも、足を運んで頂きやすくなっております!

良いステージをお見せできるように、毎日準備しています!!

前回とはまた違ったステージ… かっこいいステージをお見せ出来るように、

がんばります!!
ぜひぜひいらしてくださいね!!

前売りチケットは、airfeelにて受け付けております☆

スタッフまで、お尋ねください♡

  ↑ 前回の2BLOCです☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。