1歳5ヶ月♪

先日、お友達の甥っ子ちゃん♡可愛いかわいい1歳5ヶ月の子をカットしました♡

今回は、来店早々泣きじゃくってしまったため、

待ち合いで、特別にプーさん&ティガーDVDを見せながら、Cut!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなにしょぼんとしなくても!可愛すぎます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか隙を見つけては、切るのみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーさんとおもちゃで気を紛らわせてるうちに!

なんとか出来上がりました☆

でも、今日は結構泣いちゃって、最後もこんな感じ♪ 可愛いー!!

鼻水かわゆすぎます。

スタッフ一同大喜び♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルメットがキマってます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、前回よりも泣いちゃいましたが、

次は笑顔のショットをおさめれるように…がんばります!!

またね♡

2件のコメント
  1. こう の発言:

    あかんあかん可愛すぎる!可愛すぎる!

    今回もいろいろがんばってもらってありがとう!
    なんとか泣き止まそうと、お店の方々もみなさんいろんな方法(リアル動物画像や懐かしの影絵まで…笑)であやしてもらって…大感謝です!!!
    今後とも家族共々よろしくお願いしま〜〜す!!!

  2. るん様♡
    こちらこそ!!いつもありがとうね♡
    今後ともよろしくお願い致します!!
    ゆふぁちゃん、いつでも大歓迎!ってか、もう預けてほしいな〜!!

コメントを残す

