アーカイブ

月別アーカイブ: 5月 2012

先日、お友達の甥っ子ちゃん♡可愛いかわいい1歳5ヶ月の子をカットしました♡

今回は、来店早々泣きじゃくってしまったため、

待ち合いで、特別にプーさん&ティガーDVDを見せながら、Cut!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなにしょぼんとしなくても!可愛すぎます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか隙を見つけては、切るのみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーさんとおもちゃで気を紛らわせてるうちに!

なんとか出来上がりました☆

でも、今日は結構泣いちゃって、最後もこんな感じ♪ 可愛いー!!

鼻水かわゆすぎます。

スタッフ一同大喜び♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルメットがキマってます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、前回よりも泣いちゃいましたが、

次は笑顔のショットをおさめれるように…がんばります!!

またね♡

Hair Show イベント 2BLOC が、

6月18日、25日に club joule(ジュール)にて開催されます!

2月にも出演させて頂いたイベントなんですが、

18日にも、姉妹店Baco.として出演させて頂きます!

今回は、2BLOC 始まって以来 初の、夕方17時 開演となっております☆

(今までは、日曜日の深夜でした。。)

美容学生さんや、一般の方にも、足を運んで頂きやすくなっております!

良いステージをお見せできるように、毎日準備しています!!

前回とはまた違ったステージ… かっこいいステージをお見せ出来るように、

がんばります!!
ぜひぜひいらしてくださいね!!

前売りチケットは、airfeelにて受け付けております☆

スタッフまで、お尋ねください♡

  ↑ 前回の2BLOCです☆