ブログお引っ越し♪

ブログお引っ越しいたしました。
これからは、こちらでよろしくお願い致します。
最近 久しぶりに、缶バッチ作りました。
缶バッチ製作中は、かなり無の境地です!
何でもかんでも好きなものを入れて、バッチに出来るので、おすすめです♡
トイザらスさんにおいてます、“CanバッチGood” で作れますーー♪
ビーズとスパンコールわし掴み、この量で200円ぐらい♪
南船場のドログリーさんです。
最高ですねーー!!
ビーズとスパンコールの破壊力、すごいです☆
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。